西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

辛生姜キング定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は生姜キングさん\(^o^)/。前回は普通の生姜焼きだったので、今回は「辛生姜キング定食」にしてみました。二日連続辛いものになってしまった😆

もぐもぐ…うん、わりとピリッとした辛さでおいしい😆。ただ、辛さでせっかくの生姜感が消されてしまうというか…辛いものが好きな人はこっちかなぁ。個人的にはやっぱり生姜焼きは生姜のピリッとした感じが好きなので、普通の生姜焼きのほうが好きだな。

 

食べ終わった後に気が付いたんだが…どうみても、この写真…から揚げ定食に見える…チキンカツなんだろうか…わざわざ、印刷ののぼりまで作っているぐらいだから、間違えているようには思えないが…気になる🤣