西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

今週の武道館

みなさん、こんにちは、こんばんは。

2週間前から、週末マラソンを5年ぶり?ぐらいに再開したけど、そろそろ、前のコースに戻しても大丈夫かなぁと思って、走ってきた12.5km\(^o^)/。

コース的には皇居まで行って、武道館前を通って、靖国神社で休憩しつつ参拝して帰ってくるってコース。

ということで、5年ぶりに復活!「今週の武道館」のコーナー\(^o^)/。

今週の武道館は…普通に工事してました。そりゃそうだ(-_-;)

皇居はさすがにランナーさんけっこういたなぁ。ただ、集団で走っている人たちはいない感じ。靖国神社は写真にはだーれも映ってないけど(笑)、参拝するところには外人さんがちらほら。意外といまでも観光客?いるんですね。

桜はまだ残ってて、奇麗でした。

で、最後の500mあたりでスパートかけようとしたら、攣りそうになってやめた。やっぱり、まだ昔ほどには戻ってない…(-_-;)

f:id:m0607438:20200404124819j:plain

f:id:m0607438:20200404124906j:plain

f:id:m0607438:20200404124918j:plain

f:id:m0607438:20200404124930p:plain