西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

シュクメルリチーズBigメンチハンバーグ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは

松のやさんが満を侍して?発売した、シュクメルリを魔改造したメニューといわれている…「シュクメルリチーズBigメンチハンバーグ定食」を食べに行ってきたよ\(^o^)/。

松屋で人気のシュクメルリですが…あれ?なんか、思ってたのと違うな~と思った人も多いはず…。

そこで、松のやさんが、シュクメルリを使って、Bigメンチハンバーグ×にんにく×チーズの松のやのシュクメルリを販売\(^o^)/。

ニンニクたっぷりのホワイトソースとチーズとハンバーグなんて、絶対美味しいやつ!!

うん!!!僕が期待してたシュクメルリはこういうのだよ!!

そして、Bigとつけるだけあって、メンチハンバーグがでかくて、おなか一杯になった🤣

 

f:id:m0607438:20210125213035j:plain