西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

シュクメルリ鍋定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はジョージア発、松屋でバズったシュクメルリ鍋定食が復刻したので食べに行ってきました\(^o^)/。

松屋に入ったら、全員、シュクメルリ鍋定食食べてるんだけど!!すごい人気だ!!

そして、めちゃくちゃ熱くて、グツグツなのが出てきた!舌が火傷する🤣

世界一にんにくをおいしく食べるための料理ってことなんですが、松屋のニンニクが効いた料理シリーズにしては、チーズでマイルドになってしまうのか、それほどニンニクが強くないんですよねぇ。ガーリックチキン定食とかのほうが、よっぽどニンニクな感じがする🤔

ニンニク的にはちょっと物足りない感じもあるのですが、チーズがたっぷりなのはうれしい\(^o^)/。

f:id:m0607438:20210120213047j:plain