西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スパイスチキンのコーンフレークカツ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、舞台が終わったら食べようと思っていたシリーズ第5弾。一応、これで、このシリーズラスト!完結編\(^o^)/。

かつやさんの期間限定メニュー「スパイスチキンのコーンフレークカツ定食」。

朝ごはんといえば「コーンフレーク」ですが、ザクザク食感はチキンカツとも相性抜群!スパイスとコーンフレークの食感が相まってザクザク食感が楽しいチキンカツを丼と定食でご用意しました。

と説明があるのですが…何を言っているのかさっぱりわかりません(笑)。

予想以上にスパイスがどばっとかかっていて、なんか辛そう!

うん、ザクザク(笑)。見た目ほどは辛くないかな~、それよりもしょっぱい(笑)。今回も強烈にジャンキーなメニューだ\(^o^)/。ほんとザクザクしてるので、食べてる時にザクって音がするのは最高。味もおいしいですが、僕にはちょっと味が濃すぎるなぁ、濃い味が好きな人におすすめかなぁ~。

 

f:id:m0607438:20200307204823j:plain