西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ハンバーグ ストロング

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ミスアキバ2020開催記念キャンペーン5日目\(^o^)/。5日目ということは・・・これで、スタンプが5個たまる!5個たまったらポスターがもらえるのですが、ポスターの引換所がハンバーグストロングさんになっているので、それなら、5個目はハンバーグストロングさんに行くよね~という感じでハンバーグストロングさんへ。

しかし、今日はタイムラインにハンバーグストロングの写真がいくつか出てくるのに、誰とも遭遇しなかったな(笑)。

いつものようにチーズハンバーグ。そして、ポスターもらえた\(^o^)/。

 

🥢ばんから秋葉原

🥢雲林坊 秋葉原

🥢カレー専門店BENGAL

・カレー食堂 心 ヨドバシAkiba

🥢東京トンテキ ヨドバシAkiba

・STEAK & WINE Block ヨドバシAKIBA

・HENRY’S BURGER 秋葉原

🥢ハンバーグ ストロング

 

※🥢は食べ終わったところ(笑)

 

 

f:id:m0607438:20190705231423j:plain

f:id:m0607438:20190705231438j:plain

f:id:m0607438:20190705231451j:plain

akikaru.jp

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→