西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミックマーケット97 4日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はコミックマーケット97の4日目。なっちゃんとマスクメイドさんの合体スペースで、コミュ☆SHOWが出店するので行ってきたよ。

それにしても、どことどこが通れるのかさっぱりわからん。とりあえず、コミュ☆SHOWの福袋買って、いったん家に帰ろうとしたら、駅ってどうやっていけばいいの?ってすごいさまよった(-_-;)。

で、2時にまた戻ってきたんだけど、えええ?こんなに遠回りするの???しかも、リストバンド買う列やばい・・・・この人たち買って入れたんだろうか?

最終日ってこともあるのか、みんな撤収はやくて、3時ぐらいにはけっこうなサークルが帰ってたなぁ。

まぁ、なにはともあれ、無事終わった\(^o^)/

f:id:m0607438:20191231190127j:plain