西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ファイブスター物語 16

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は終わらない漫画「ファイブスター物語」の16巻\(^o^)/。

ラキシスに次々と迫る正体不明の敵。そのとき、あのGTMが……!

ダイ・グとクリスティン・Vの前に現れた少女は何を語るのか? 一方、ラキシスとその仲間たちを、謎の勢力が襲撃! 時間と空間を超越した戦いのなかで、藍色の髪のラキシスがその力を振るう!

ということで、1986年から連載が始まって、まだ16巻…それとも、16巻にもなったのか!すげぇというべきか(笑)。

今回はラキシスの回…そして、え?なんでこうなったの?っというところが修正されたというか、説明が入ったというか、うまく調整が入った感じかなぁ。

しかし、FSSはいまだに電子化されないんですよねぇ。電子化されたら、電子で購入しなおして、1回ゆっくり読み返そうと思っていたのですが…まぁ、文字ばっかりで電子にしちゃうと読みにくいのかもしれないけど…。もはや、家で唯一紙で残っている漫画である🙄