西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

新作「GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE! 5」A班 LIVE配信

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は7日から公演が始まった、なちゃんが早紀役を務めるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!」の新作!「GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE! 5」をネットで視聴。

今日はお正月!! 持ち歌を全て歌い終えた後、いつもは静かなsamasamaのはずが!!
Happyなニューイヤーは迎えられるのかな!?

ということで、お正月のお話です\(^o^)/。PARADISE LIVE! 5ということで、ライブバージョンの5作品目になるのかな🤔、LIVEとついているので、曲多め。しかも、前情報でダンスが大変とか、見応えありますよとか言っていたけど、本当にダンス多め\(^o^)/。ガールズの曲がユニット曲っぽい感じの曲が多くてよかった。

今回のA班のガールズは早紀がなっちゃん、夏代がらむむ、美月がきょーこさん。なんか、非常に観ててバランスが取れたガールズだな~。らむむがGO,JET!GO!GO!をしっかり踊ってて、ほっこりする😆

実は昨日パソコン環境が変わってて、セリフが妙に聞きずらいな…と思って、イヤホンに途中で変えたら聞きやすくなった。だいぶ違うな…ヘッドホン買おうかな🤔

そういえば、gojetのハッシュタグは小文字だったのか🤔

f:id:m0607438:20220108205858p:plain

aikawanatsu.net