西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、みんな大好き松屋さん!「海鮮ごろごろシーフードカレー」に続く夏のシーフードカレーフェアの第二弾!「海鮮ごろごろシーフードクリームキーマカレー」\(^o^)/

シーフードクリームはエビ、イカ、イタヤ貝、あさりが入ったホワイトソース。特にイカがしっかり噛み応えあって、シーフードをがっつり食べている感じ!

キーマカレーはちゃんと辛くて、ひき肉がしっかり入ってるおいしいやつ。

キーマカレーはそのままだと、少し辛いかなってぐらい。それに比べて、シーフードクリームのほうは、具材はしっかりしてるけど、味は薄味。

で、それを合わせて食べると…おお!!なんだこれ!絶妙な味になる!!まじ旨いな!!!単なるドリアでもなく、キーマカレーでもなく、これがクリームキーマカレーか\(^o^)/

例によって、松屋っぽくないけど、絶妙に旨い一品だった!\(^o^)/

f:id:m0607438:20210824201405j:plain