西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

“松屋風”ロモサルタード

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。今日から「松屋のうな丼」が始まっていますが…まだ、あのメニューを食べていない!ということで、1週間遅れで期間限定メニューの「“松屋風”ロモサルタード」を食べに行ってきました\(^o^)/。

松屋で世界の味 ~ペルー編~「"松屋風"ロモサルタード」。お酢を使ったペルー料理「ロモサルタード」を松屋風にアレンジ…ということだが、果たして🤔

…なんだこれ!超旨いぞ!😋。ぽん酢×にんにく×スパイス風味のこの酸っぱいソースが豚肉とマッチして最高!玉ねぎ、パプリカと野菜も結構入っているし、フライドポテトもなかなかいける!

いや~、基本、松屋さんはそこまで外れはないが…この松屋風シリーズではこれが最高かもしれん!😋