西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

very berry magic vol,117 〜みゆきゅんのために使い切るぞー!〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は先日、え~と9回目の13歳の誕生日だっけ?10回目だっけ?とにかく、めでたく13歳の誕生日を向かえた、みゆきゅんこと心音みゆちゃんのバースデーライブということで、バスロビ主催「very berry magic vol,117」へ行ってきました\(^o^)/。

なんか、このライブはエタブレからはじまり、God knows...やら、往年の打ち曲をなぜか歌う子が多い(;^_^A。

みゆきゅんとさっちゃんのユニット「MayKyuun!!」ではさっちゃんがソロで「言い訳Maybe」。あ~、さすがにコール覚えてない(笑)。二人で「恋の天使 舞い降りて」\(^o^)/。あー!!いいデュエット曲持ってきたな!!!誰もコールしなかったけど(;^_^A。これ、ENTRYで歌ってほしい曲だな。
そして、極めつけは、櫻井ひろ*ちゃんがまさかの「ロマンティック浮かれモード」(笑)。懐メロライブみたいだ(笑)。

トリはみゆきゅん。え?ママきゅんも歌うの?!話を聞いている限り、毎年歌っているようだ…すごいな(;^_^A

知っている曲が多い楽しいライブでした\(^o^)/。そして、夏から欲しいって言ってた「MayKyuun!!」のTシャツがようやく買えました(笑)。あと、「交通費を残してお財布の中身をぜ~んぶ使い切るぞ!!」巾着袋(笑)。

f:id:m0607438:20191208223241j:plain

f:id:m0607438:20191208223252j:plain

f:id:m0607438:20191208223304j:plain

f:id:m0607438:20191208225856j:plain