西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!ZERO D班2日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なっちゃんが早紀を演じるミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!ZERO」D班2日目\(^o^)/。

ダンス天国のアレンジはちろぴかな?あれ好き(笑)。監獄ロックもちろぴがいいダンスするんだよなぁ。

それにしても、この回をみるとVol.4がすごく観たくなる。

トリビアはまさかのガンダムネタ。アムロの出身の県はしらなかったなぁ。身長168cm、15歳まではデータがあるんだが(笑)。

今日のクリスマスソングの担当はちろぴ。曲は「サンタさん」\(^o^)/。いい曲もってくるな~、栗さんのちょっといいとこ見てみたい(笑)。そして栗さんだけが完璧におどっていた!むかしめっちゃ踊ったなぁ、懐かしい\(^o^)/。

ゲストはNoelさん。天使の歌声でした\(^o^)/。

f:id:m0607438:20191208002338j:plain

f:id:m0607438:20191208002449j:plain

f:id:m0607438:20191208002409j:plain

f:id:m0607438:20191208002354j:plain