西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミックマーケット101 1日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はコミックマーケット101\(^o^)/。午前入場のチケットが取れたので、午前中から行ってきました\(^o^)/。

今回は南館から入場。入ったところに、Wonderful Worksさんのやわらか素材の等身大フィギュアが!腕と太ももが柔らかい素材でできていて、ぜひ触ってくださいと…🤣。

特に、お尻側から…なんだこれ🤣🤣🤣。で、なんで胸は固いん?って聞いたら、単に間に合わなかったみたいです🤣。おっぱいマウスパッドの前進版みたいな感じだな、こりゃすげぇや🤣。

しかし、企業大盛況で、人が多すぎ…特にVtuberのところは…「ぶいすぽっ!」とかは観るのあきらめ😅。恒例のモンスターやら、ティッシュやら、絆創膏やら、カイロやらもらって、久しぶりに円盤ものももらったな。だいぶ景気が戻ってきたようだ😆

ぱん先生のビックサイト公式コミケドリンクとグッズをざざっと購入。今日、午前中からわざわざ来たのはこれが目当てだからな😆

企業を早めに切り上げたので、昼過ぎあたりに予定よりだいぶ早く東館のなっちゃんのブースへ。早くついた結果、カレンダーがゲットできてしまった😆

あとは、時間があったので東館をうろうろ。

それにしても、暑かった…海辺だし寒いだろうと思って完全防寒で行ったら、暑くて暑くて、大変だった😅