西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カジュアルメイドカフェ ENTRY

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は池袋にあるカジュアルメイドカフェ「ENTRY」へ。フリコスDAYなので、みんないろんな服を着てたよ。新しくなったカウンターの椅子に座ってみた。うん、たしかに座り心地はものすごくアップした気がする。そのかわり、椅子がでかすぎて、隣の椅子との隙間がほとんどなく、立ったり座ったりするのが一苦労(笑)。

今日は、最初、お客さんぜんぜんいなくて、キッチンの作った豚と玉子の炒め物?と、みぃるの炊き込みご飯とか食べながら、ま~ったり。みぃる飯おいしからおかわり\(^o^)/。とそんなことをしているうちに、どんどんお客さんが増えていって、最終的にほぼ満席。なんで、今日はこんなに混んでるの?って感じになったよ(笑)

f:id:m0607438:20191125231901j:plain