西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

池袋緊急ライブ Lv.1

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ゲムマ、僕猫と移動して、最後は「池袋のCAFE&BAR 木星劇場」へ。久しぶりに、なっちゃんのライブだ\(^o^)/。

木星劇場は初めて来たけど、入ったら客フロアに段差があって、変わった箱だなと思ったら、舞台用の箱だった。ライブの名前も緊急って何が緊急なんだ?とかいろいろ思ってたけど、まぁ、リコさん主催だし、わかんないことはいつものことなのだが、最初は舞台をやる予定だったのが、それができなくなったので、急遽ライブになったという経緯らしい…なるほど、だからこうなったのか!納得。

で、リコさんは主催の準備で忙しく、カンペ持ってきたのに見えない…ということで、ペンライトで照らしてあげたよ(笑)。

カンペを見ているとはいえ、リコさんも歌は上手いからなぁ。りっく、リコ、たるほい、なっちゃん…確かに歌が上手い人そろったなぁという感はあった\(^o^)/。

例によってリコさんとゲストの謎なトークコーナーがあったけど、そういえば、なっちゃんはあんまり腐的な感じしないなぁ。どちらかというと姪っ子に全部持っていかれてる感が…(笑)

新しい物販のトートバッグ買ってきたよ~、おまけでランチェキついてきた♪

f:id:m0607438:20191124232937j:plain