西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

すき焼き定食 牛肉増量! 1.5倍

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はアキバにちょこっと、UNDOっていうボードゲーム買いに行って、その足で僕と猫。へ行って。最後にやよい軒にいって、すき焼き定食を食べてきた\(^o^)/

なんと、今は牛肉増量キャンペーンで、牛肉が増量1.5倍なのです!!ま、期間が1月13日までなので、1.5倍が実はディフォなんではという疑惑はありますが…(笑)。

肉が1.5倍のせいか、見た目も肉!!!って感じお野菜にも甘い醤油ダレがちゃんとしみてておいしい!\(^o^)/。

しいていえば、吉野家さんとかと違って火にかかってるわけではないので、最後のほうは少し冷めてしまうところが残念なところかな。

f:id:m0607438:20191114223128j:plain

f:id:m0607438:20191114223139j:plain

 

アンドゥ-新たな運命の織り手:桜祭り 日本語版

アンドゥ-新たな運命の織り手:桜祭り 日本語版