西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ハッシュドビーフ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、たまたま吉野家に入ったら・・・「ハッシュドビーフ定食」なるものが!。

アツアツの鉄板で出てきて、吉野家さんにしては珍しいメニュー。写真からではとても吉野家で食べてるとは思えない構図だな(笑)。

味は・・・うん、まぁまぁおいしい(笑)。吉野家さんのこの手のタイプの料理は肉が硬いのよね~。噛み切れん(;^_^A。でも、ソースは美味しいです!

そして、このメニュー・・・ググっても出てこないんだが・・・店舗限定?!

 

帰って、今日のしゅぴGOを観る。今日はらめるんが風邪でお休み。さななとくれたんでコンプレットとキングドミノ。キングドミノは二人だとだいぶ運ゲーだな~。

 

あと、毎手番、卵巣の穴にビー玉を入れ、赤い玉が出てくれば月経になる・・・という謎の生理ボードゲーム「The Period Game」が気になっている。 

 

f:id:m0607438:20170911223615j:plain

 

コンプレット 日本語版

コンプレット 日本語版

 

 

キングドミノ 日本語版

キングドミノ 日本語版