西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Sing under the Rainbow vol.83

みなさん、こんにちは、こんばんは。

さぁ、夏休みが始まりました\(^o^)/。といっても、すでに怒涛の忙しさにはなっていますが。

ということで、「Sing under the Rainbow vol.83」を観てきました♪

OAは歌いながらバルーンアートをする春輝翼さん。「オリオンをなぞる」!いい選曲だ。続いて太志さん。なんか聞いたことあるなぁと思っていたらGLAYの「BLUE JEAN」。あと、オリジナル。3番手、鼓貴さん。サザンの「東京VICTORY」歌ったと思ったら、さいごに欅坂46で「サイレントマジョリティー」!びっくり。

4番手、3年ぶりだったかな。ライブ復帰の川上藍さん。オリジナルと最後は「君の知らない物語」。この曲は盛り上がるね。

トリはべーるちゃん!一目でわかる金魚の衣装がかわいい!!!むちゃぶりの「DEEP BLUE TOWNへおいでよ」この曲、いい曲だなぁ。「紅蓮華」とか、「夏祭り」とか、知ってる曲が多くて楽しかった\(^o^)/

そして、物販の・・・「転職祈願タオル」(笑)。

f:id:m0607438:20190810152433j:plain