西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

あぶなげ女子 小柳歩&釈迦堂ことり お誕生会SP

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は東高円寺新高円寺のちょうど真ん中あたりにある「笑や」に「あぶなげ女子」を観に行ってきました。

「あぶなげ女子」はアイドルたちが普段は男性の前で話せないギリギリのアブナイトークが聞けちゃう番組!でFRESH LIVEで配信されてま~す。会員じゃないと見れないけど~。

今回は小柳歩さんと釈迦堂ことりさんが誕生日ということで・・・あれ?小柳歩さんがいない・・・ザワザワみたいな(笑)。

大丈夫、今年はちゃんといます!そして・・・・ここでは書けない話が~、いや~、いろいろひどい(爆笑)。

ゲストは茜音愛さん、オーラが見えるらしいよ!!!すごいね!!!

はるてぃすこと円田はるかちゃんと知香里さんが終始トークをひっぱってたけど、うまいね!。はるてぃすは10月から舞台・・・、といったら、あれだよね!最近、ナッツをやらないからなぁ。なっちゃんと一緒のところをまた観ることができるのか?\(^o^)/