西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミュ☆SHOWのともだち万博 #14

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつとマスクメイドのコスプレパフォーマンスユニット「コミュSHOW」のトークバラエティ番組「コミュ☆SHOWのともだち万博」\(^o^)/

去年も確かお盆にやった気がするなぁ。お盆休みだろうが、なんだろうが、マイペースで開催されるともだち万博であった(笑)。

今回のゲストは・・・声優、MC、ナレーター、歌と幅広く活動中。あかりんこと「寺島あかり」さん。声優ユニットSinquacious(シンクヮイシャス)でも活動してるよ\(^o^)/。

LINEスタンプを絶賛発売中、コミュ☆SHOWのイラストも描いてくれたよ!イラストレーターの「やまだマーチ!」さん。

演芸ひとすじ珍道中。パフォーマンスユニット「桃濱園」から、「濱口ハンナ」ちゃんと、「ぞの」ちゃん(笑)。いつものように、マーガレット様とぞのちゅうだけど(笑)。

そして、コミュ☆SHOWの二人は東方コスでチルノと魔理沙でした。

この、あかりんだけ浮いているこの感じ(笑)。前説の時から、この人はこれから何を言い出すんだろうって感じで目をぱっちり開けているのが印象的だった。

そして、今回のゲームはめっちゃ盛り上がった!!!やっぱ、風船企画は盛り上がるんだな!!

来月は、いつもと違って、9月5日の木曜日!!間違えないように\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190814233625j:plain

www.kaleidoline.jp