西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

れんてつかふぇ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は午後の予定がごっそりなくなったので、昨日の「コミュ☆SHOWのともだち万博」にゲスト出演してくれていた、濱口ハンナちゃんがいる「れんてつかふぇ」へ行ってみました。今日は特別だったらしく、めっちゃ賑やかだった。一丁目を思い出すノリだな(笑)。

鉄道知識を教えてもらいたいアイドルれんてつの、れんてつ子たちが切り盛りする鉄道居酒屋というコンセプトです。入店時のチャージ500円で、あとは1時間1オーダー制。1ドリンクではなく、1オーダーなので、か~なり良心的な値段設定だった。しかし、かふぇと書きながら、居酒屋なので料理がいろいろあったなぁ。夕飯食べた後だったので、お通しのゴーヤしか食べてないけど、おいしかった\(^o^)/。

f:id:m0607438:20190816001634j:plain