西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

maidBAR FAIRYTALE

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ふとしたきっかけから、らんらんがメイドバーで店長をやってることを知って、ふらっと行ってきました\(^o^)/。大久保駅北口から徒歩0分!!めっちゃ駅近!!メイドバーの「maidBAR FAIRYTALE」。

まぁ、北口0分といっても・・・雑居ビルだらけで、場所わかんね~って、1分以上はうろうろしてたな(笑)。

らんらんに会うのは5年ぶり、懐かしいなぁ。元気そうでなにより(笑)。

雑居ビルの外観とは裏腹に、綺麗な明るい感じのお店だった。お値段はワンチャージ+飲食代の良心設定。大久保だからできる価格なのか?安くてちょっと心配になるレベルだ。

クロエのころからそうだけど、大久保って行動範囲にないから行きにくいけど、せっかくだから、なんかの機会にまた行きたいところだ。

らんらんのカクテルは間違いないので、お酒が好きな人はぜひ\(^o^)/

f:id:m0607438:20190813224136j:plain