西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

本とメイドの店 気絶

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は湯島にある「本とメイドの店 気絶」へ行ってきました。気絶って・・・すごい名前だ(笑)。湯島から徒歩30秒、上野広小路からでも3分、上野からでも8分、立地は最高だな。そのかわり、ビルの入り口が分かりにくくてハードルが高い(笑)。

今日はキラさんと、なごさんがいたよ。

「キラチャン( 'ω')ボドゲ会」の時に1回行ったけど、こじんまりとしたお店で、本とメイドとあるように、わりかしまったりとしたお店です。

一応、コンセプトはBook Barなのね。なので、読書コースなんていう、安いコースもあります。基本はノンアル飲み放題で30分1000円、アルコールだと1500円みたいな感じかな。

Wi-fiもあるし、食べ物も持ち込めるので、仕事でちょこっと使うとかでもよさそう\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20190801224524j:plain

roon.noor.jp