西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

麻婆モッツァレラ炒飯

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は大阪王将メニューコンテスト グランプリ受賞作品!!「麻婆モッツァレラ炒飯」を食べてきたよ\(^o^)/。2月15日から発売になって、食べに行こう、食べに行こうと思いながら、早1ヵ月。期間が今月中なので、このタイミングで食べに行かないと食べるチャンスがない!ということで、行ってきましたよ(笑)。

神戸ハーバーランド店の富永さんが考えたメニューらしい。

辛そうなイメージありますが、ぜんぜんそんなことはなく、チーズもはいっているのでマイルドな味に仕上がっています。小さく刻まれたキュウリとか入ってるんですよね。

そして、チーズがのびる\(^o^)/。

税込み680円。3月いっぱいで終わっちゃうのもったいないなぁ。

f:id:m0607438:20190322212555j:plain