西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

トマト豚プレ飯

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんと、二日連続、みんな大好き松屋さん\(^o^)/。

今週のテストメニューは「真・豚めし」らしく…まぁ、機会があればぐらいに思っていたのですが…店の前を通ったら…「トマト豚プレ飯」!??なんだと!??

松屋さんのトマトメニューは食べないといけないのです!!という使命感とともに入店。

なんと、粉チーズがついてきたよ\(^o^)/。

まずは、そのまま一口。松屋さんにしては、味が落ち着いているかも。いつもならガツンとニンニク感がちょっと弱いか🤔。

そして、粉チーズ投入。このチーズ、けっこういい感じに溶けて、めちゃくちゃおいしい😋

しいて言えば、松屋さん感が薄いかも🤔。

とはいえ、旨いので、普通にレギュラー化してほしいメニューではある😆

f:id:m0607438:20211103194223j:plain

f:id:m0607438:20211103194424j:plain

f:id:m0607438:20211103194434j:plain