西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ご飯の代わりにお豆腐麻婆茄子

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は遅めの夕食ということで、気持ち軽めのものがいいかな~と思ってチョイスしたのが、こちら、セブンイレブンさんの「ご飯の代わりにお豆腐麻婆茄子」\(^o^)/。

ご飯の代わりにお豆腐が容器に入っている腐麻婆茄子です!

レンジで温めて腐麻婆茄子が入った上の容器を開けると…ふだんご飯が入っているところに、真っ白いお豆腐が!!

早速、腐麻婆茄子をお豆腐にかけて食べてみると…おおお!奇跡と思えるほど腐麻婆茄子とお豆腐の相性が抜群だな!!しかも、なんとなくどこかで、食べたことがあるような味わい…そう!腐麻豆腐とも思える味わいが!!

これは、うまい!!\(^o^)/。

ぜんぜん、後をひくほどの辛さではないけど、豆腐がけっこうあるぶん、辛めに作られているので、辛さが苦手なひとはダメかもだけど、腐麻豆腐が好きならぜひ\(^o^)/

ダイエットにもよさそうだよ♪

にしても、よくこれを商品にしようと思ったな(笑)。

f:id:m0607438:20200625212703j:plain