西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

彩りと風味にきざみねぎ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

急に冷え込んで、インフルエンザが大流行中(;^_^A

そんな中、最強のアイテムをセブンイレブンで見つけました\(^o^)/。その名も「彩りと風味にきざみねぎ」。

冷凍野菜のシリーズですが、なんと刻んだねぎだけで150gもあるんですよ!!!これはすごい!!!

ということで、さっそく、同じセブンさんのねぎ鍋にプラスして、パワーアップ!!

さすがに、150g全部は入らなかった(;^_^A

もう、ご飯の代わりにねぎを食べてるって感じですよ!!いや~、これはすごい!!とんこつラーメンにもばっちりなアイテムだなぁ。

これで、きっと風邪ひかない!!!

f:id:m0607438:20190109204616j:plain

f:id:m0607438:20190109204632j:plain