西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

みんなだいしゅぴっ!メリクリライブ!-spich history-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はボードゲームアイドル「しゅぴ〜る遊園地」のラストライブでした。ボードゲーム関係の人たちがいっぱい来ていて、客側もすごい人たちがそろってるんですけど!(;^_^A。

こうやってみると、ボードゲーム業界の人たちに、アイドルライブの楽しさを伝えるライブみたいだな。これはこれで、おもしろい(笑)。

それにしても久しぶりにしゅぴっちの曲を聴いたな~。心配してた、らめるんの声もわりかし出てたのでよかった。くれたん「初恋サイダー」歌うなら、予習させてほしかったな(笑)。

しゅぴっちは、結果的にいろいろなきっかけをくれたアイドルではあったなぁ。なっちゃんを初めてみたのもファーストシングルの発売ライブだしね。

いろいろあったけど、最後はとてもいいライブでした\(^o^)/

f:id:m0607438:20181226235507j:plain