西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スマホ修理王

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ガラケーをやめて、あれをこうして、これをこうして、こっちのSIMをこっちに乗せ換えて・・・と、いろいろ考えているうちに、やっぱり完全にバッテリーがへたったXperia Z1のバッテリーを交換して、復帰させるか!!!

ということで、スマホ修理王さんに持ち込んでバッテリー交換してきた\(^o^)/

Z1はもう正規の修理できないしね。

けっこう待たされるのかなぁと思ったら、40分ぐらいだったので、ぷらっと駿河屋でボドゲ見てたら、もう完了!!

初めてスマホ修理王さんに行ったけど、カウンターがあって、そのすぐ後ろで目の前で修理してるのね。

久しぶりにZ1をまともに触ってるけど、アイコンでかいな(笑)。

f:id:m0607438:20181215162221j:plain