西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

美少女ゲームフェアキャララ!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、毎月開催されてる、R18指定のPCゲームの紹介イベント「キャララ」に行ってきました\(^o^)/。

先月に引き続き、しばそふとの『ラブコーディネーション!』より主題歌を歌っている「相川なつ」さんがゲスト参加!声優は「風花ましろ」さん、そしてしばいぬ太さん(笑)。

先月はなっちゃんが風邪で声がでなくて、ライブどころじゃないって感じだったけど、今日は元気に復帰!そして・・・・この青い衣装!見たことあるぞ!(笑)。

あとは、デジタルノベルブランド「Lose」は佐倉江美さんをゲストに迎えてのトークショー!!いいトークショーだった!!

薬師るりさんもすごいヲタなキャラ法被で主題歌を熱唱。

それはそうと・・・あれ??なんか見たことがある人が・・・え?なんでこんなところにいるの?(笑)。ここで知り合いに会うとかびっくりだ(笑)。

 

aikawanatsu.net

 

Happy Happy Summer!

Happy Happy Summer!