西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

レインボーベーグル

みなさん、こんにちは、こんばんは。

そういえば、ニューニューヨーククラブのレインボーベーグルなるものがネットで話題で、土日限定かなんかだったので買ったんだけれども、買った日は食べれなかったので冷凍してあったのを思い出した(笑)。ベーグルって冷凍しておくとかなりもつからいいよね!ということで、出してきて食べてみることに。

レインボーベーグル・・・みるからに甘そうというか、すごい色というか(;^_^A

とりあえず、焼いて・・・一口・・・・うん、まわりカリカリで中モチモチうまいな!・・・あれ?これ・・・・プレーンなんだ、逆にびっくりした(笑)。

 

f:id:m0607438:20181024003854j:plain