西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

メバルのムニエル オーロラソース弁当

みなさん、こんにちは、こんばんは。

Amazonブラックフライデーセール真っ最中ですが、すっかり家でご飯を食べる日が増えたので、Amazonのセールになって、もっぱらポチるのが食品関係。

松屋牛めしは定番として、今回は何を買ってみようかなぁと思って目に留まったのがウェルネスダイニングの冷凍弁当。セールになっていたので買ってみた。

10食セットで、届いたのでさっそく1つ食べてみた。「メバルのムニエル オーロラソース弁当」。山芋の入った和風カレー煮、メバルのムニエル、ズッキーニとアスパラのソテー、白菜とほうれん草の二色和え。

冷凍弁当って初めて食べたけど、ちょっと冷めるのが早いのが気にはなるがけっこう美味しいものだな🤔。野菜を色々食べれるし、なかなかいいかも。

冷凍なので、賞味期限も長いし、Amazonのセール価格なら、買って常備しておくのはありだな🤔

f:id:m0607438:20211130200545j:plain