西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鯖󠄀みそ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

吉野家は今なら定期券で80円引き・・・とはいえ、はなまるさんのコスパには遠く及ばず、なかなかいかないのですが、1回は「鯖みそ定食」食べておきたいし、それなら、定期券が使える間に・・・ということで、行ってきた!

という、長い前置きがあって・・・・今日は吉野家で「鯖みそ定食」\(^o^)/。

正直、前もそんなにリピートしなかったので、期待してなかったんですが、久しぶりに食べるとうまいな!!!味は変わったように思えないけど・・・(笑)

お新香がついてくるけど、これだけだと野菜たりな~いということで、さらだを追加。うん、鯖みその味が濃いので、これでバランスがとれて、更にうまい\(^o^)/。

このコンビありだな!

f:id:m0607438:20181009205623j:plain

 

吉野家 冷凍牛丼の具 15食セット

吉野家 冷凍牛丼の具 15食セット