西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

テキサスバーガー 2018

みなさん、こんにちは、こんばんは。

マクドアメリカンデラックスシリーズ!。やっぱりハッシュドポテトがドーンと乗っているアイダホのほうばかりフューチャーされているので、すっかり食べて満足していましたが、一応テキサスバーガーも「テキサスバーガー2018」ということで2018バージョンになっているんですよね。

ということで、さっそく食べてみることに・・・・お!美味しくなってる気がする!!

ベーコンの量が増えているのでしっかりベーコンの味がするし、なにはいってもチーズが1枚追加!!これは大きい!やっぱチーズ最高だな\(^o^)/

あとフライドオニオンも前よりカリカリになってる(気がする)!!。そのかわり、ぼとぼと落ちるけど(;^_^A

いや~、アイダホ食べたときはアイダホ1択だろ!っておもったけど、テキサスさんも、負けてないじゃないですか!

f:id:m0607438:20181121204412j:plain