西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

具沢山豚汁うどん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「はなまるうどん」さんの「具沢山豚汁うどん」\(^o^)/。

「信州こうじ味噌」を使ったスープに旬の具材がたっぷり入れた豚汁と、うどんが組み合わさった期間限定メニュー。

具は豚肉、にんじん、じゃがいも、大根、ごぼう、しいたけ・・・けっこうゴロゴロ入ってるし、豚汁にとろみが入っているので、うどんというよりは豚汁にうどんも入れましたって感じ。

まぁ、なんっていうんですか・・・絶対うまいやつ・・・ってやつですよ(笑)

 体も温まるし、寒いこれからの季節には最高!!(なんかまた暑くなってきたけど・・・)

定期券があるので、ついつい、かけ小を注文したくなるけど、豚汁うどんは捨てがたい・・・しかし、豚汁うどんにかき揚げを付けたけど、これだとちょっと量が多いかな・・・かといって、定期券があるのに、天ぷらをスルーするのも・・・悩ましい問題である(笑)。

f:id:m0607438:20181002221042j:plain

 

 

「はなまるうどん」激安商売術

「はなまるうどん」激安商売術