西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつ バースデーライブ Endless Summer 2018 第一部 〜全員ラスボス〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は相川なつバースデーライブでした\(^o^)/。まずは、第一部で、サブタイトルは「全員ラスボス」。出演者がみんなそれぞれワンマンできるぐらいのレベルの出演者がそろっているので、こんなタイトルがついたんだが、確かにレベル高!!!

マスさんはいつも通りな感じで・・・、SSRの「世界でいちばん熱い夏」これイイ!!今度ネタで使おう(笑)。BiBiちゃんはもともとボス感あるパワフルなステージなので、なっちゃんMIXしてた。MUNDI RENOVATIOは初見。ラジオとかで、ちょこっと曲は聴いていたけども・・・ステージでみると圧が違う!!ぞくぞく~ってくる感じ。飲茶娘は~まさか、またステージを観ることになろうとは!!数年ぶり!!当時からレベル高い子だったけど、今なお健在!!。福山沙織、実は初見。もっとおとなしめの子なのかと思っていたら、だいぶイメージ違って、面白いパワフルな子だった!!!。たしかに、真のラスボス前だけはある(笑)

最後はなっちゃん。「Beyond The Dawn」来た!!!!この曲わりと、埋もれた名曲感あるんだよね~。久しぶりに聴いたけどやっぱりよかった!!!

いや~、ラスボスも倒して、よかったよかった感が漂うところで、出演者がステージに上がって、かかった曲が・・・「SKILL」!!!!体力全部もってかれた(笑)

全員、歌唱力が高いというのは確かにそうなんだけれども、ステージパフォーマンスのレベルがみんな高いね!!すごい満足感のあるライブでした\(^o^)/

f:id:m0607438:20180902223003j:plain 

aikawanatsu.net