西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

相川なつ バースデーライブ Endless Summer 2018 第ニ部 〜ワンマン〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

一部に、引き続いて、二部。二部はバンド編成で相川なつオンステージ\(^o^)/。

バンドライブはやっぱ弾けないと!!「うたかた」とかヘドバンできる曲が何曲かあるんだけど、チャンスがないまま、あんまりステージで歌わなくなってしまったので、めっちゃ頭振ってきた\(^o^)/。ガッツリ首が痛い(笑)。

「相変わらずなコミュニケーション」とかも手を振るのでライブとかで聴くと結構好き。

「蜃気楼」はもうみんなに言いまくってるけど、ほんと神曲!!!。UO折るのって、何年ぶりだろう!!!

アンコールあって、ケーキあって、とかいろいろあって、最後は「Happy Happy Summer!」この曲もいい曲♪

ENTRYとかで、わりとなっちゃんの歌声はいっぱい聴けるんだけど、こうやって聴くと、やっぱり相川なつが歌う相川なつの曲が好きなんだなと思ったライブでした\(^o^)/

 

f:id:m0607438:20180902223918j:plain

aikawanatsu.net