西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!Vol.5 B班5公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はGO,JET!GO!GO!Vol.5 B班5公演目。前回の台風の時もいろんなイベントが中止になったけど、今回もぞくぞく中止に。まだ、そんなに雨も強くないし、GO,JET!は無事開演されてよかった。

今回はガールズも全員、いままで聞いたことがないトリビアだったなぁ・・・でも、今回は・・・栗さんだな!!!(笑)

で、調べたら・・・・論争が起きてた(笑)そして、衝撃の事実が!!!!いや~帰るまでがGO,JET!どころか、帰ってからもGO,JET!楽しんでるよ(笑)

B班は全8公演で、今日から後半折り返しの5公演目。みんな、慣れてきたのか・・・予想をはるかに越えて、いろいろぶっこまれてきた!!!JETはいろいろぶっこめるよね~、ネタが懐かしい!!

これは、千秋楽とかシャッフルが楽しみになってきたな~♪

f:id:m0607438:20180808220035j:plain

aikawanatsu.net