西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

厚切りポークソテー定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日がいろいろイベントがあって、今日はずっと月曜な気分(笑)。そういえば、昨日のエントリーはテニスコスプレDAYだったのですが、テニス?って聞くと、ミニスカートのテニスウェアなんて全然思い浮かばず、ジャージ姿しか浮かんでこないのはなんでなんでしょうね?(笑)。実際、ジャージの子しかいなかったけど(笑)。

ということで、今年もやってきました、松屋の厚切りポークソテー定食\(^o^)/。

ガーリックの利いた玉ねぎたっぷりの特製シャリアピンソースに、厚切りのポークソテーがあうんですよ!!

カロリーが1,190kcalとちょい高め。でも、去年の厚切りポークソテー定食は1,268kcalだったから、ちょっと今年のほうがカロリー低い!なんで?(笑)。

f:id:m0607438:20180626222028j:plain