西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

HOT PEPPER Beauty 6月号

みなさん、こんにちは、こんばんは。

美容院・美容室・ヘアサロンを探すならホットペッパービューティー!ということで、駅に置いてある、ホットペッパービューティーをもらってきた。別に美容院を探しているわけではない(笑)。

今月のテーマは「NEXTトレンド!すてきなストーリー ジェニック・カフェ」。ということで、そのストーリー ジェニック・カフェの1つにボードゲームカフェ アソビCafeが紹介されていると聞いて、どんな記事かなぁと思って(笑)。

さすが、写真はちゃんとカルカソンヌを遊んでいる\(^o^)/

しかし、ほかにおいしそうなお店がいっぱい紹介されていて目移りしてしまうな(笑)。

f:id:m0607438:20180613224206j:plain

magazine.hotpepper.jp

asobicafe.com