西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

アキコスVol.21

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はアキコスVol.21。アキコスはアキハバラ×コスプレパフォーマンスの略で、秋葉原にコスプレ文化を復活させることを目的としたパフォーマンスイベント。

最近は、秋葉原で開催されてなかったみたいですが、アキバに定期開催が帰ってきた!ということで、平日なのに23組?22組かな?、出場する豪華なイベントとなりました。

コミュ☆SHOWはまどマギで、なっちゃんがほむら、マスクメイドがキュゥべえでした。コネクトは盛り上がるよね\(^o^)/。

あと、コカ・コーラモナコインが協賛ということで、モナコイン4枚でも入場可能。モナコインの今日の相場は377円だから、モナコインで入場した方が一応、安いのかな(笑)。変換の手間を考えたら、得しない気もするが・・・(;^_^A

f:id:m0607438:20180528222437j:plain