西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ねりま光が丘POPカルチャーフェスタ2018 in アキコス

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は桜の名所の一つ、光が丘で開催された「ねりま光が丘POPカルチャーフェスタ2018」へ行ってきました。光が丘公園ってこんなに大きかったのね!!!数年に1回、光が丘には来るんだけど、全然知らなかった!。

「ねりま光が丘POPカルチャーフェスタ2018」は光が丘公園に屋台がいっぱい出てて、花見を楽しみながら、おいしいものを楽しめるのですが、ステージもあって、パフォーマンスも見れる!。

今年のアキコスのステージ、コミュ☆SHOWがトリ!コスプレはCCさくら\(^o^)/。なっちゃんCCさくらの衣装似合うなぁ。謎の黄色い生物は芋食べてた・・・(笑)。

1部の最後のほうから観てたのですが、時折、ぱ~っと桜が散ってステージを演出する時が何回かあって、すごくきれいでした。

ま、一番笑いをもっていったのはポプテピピックでしたがね(;^_^A

来週、久しぶりに写真撮るし、綺麗に散る桜をバックに写真撮れるなら、練習がてらに持っていけばよかったな。

あと、今更ながら公式ページみて気が付いたけど・・・絶対守護神羽亀戦士カメイダーが超気になってるんだけど・・・亀戸の守護神?(笑)。

f:id:m0607438:20180331235220j:plain