西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

マックリブ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

食べて投票!次のレギュラーメニューは、あなたが決める!

レギュラー争奪オーディション開催!おいしさじゃ負けない、3つの伝説のバーガー「たまごダブルマック」、「てりやきチキンフィレオ」、「マックリブ」が集結!!

ということで、「たまごダブルマック」を食べて以来、すっかりごぶさた。やばいやばい、オーディションの期間が終わってしまう(;^_^A

「たまごダブルマック」が意外といまいちだったので・・・次は「マックリブ」にしてみよう♪

マックリブとか、超久しぶりすぎて、まったく味を覚えていないが・・・おや・・・意外とポークパティがうまい\(^o^)/。BBQソースとスイートレモンソースの相性も抜群!!これは、好み的に「マックリブ」の勝ちだな!!!(笑)。

残るは「てりやきチキンフィレオ」。さて、どうなるか!

f:id:m0607438:20180521224404j:plain