西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

田村ゆかりさん楽曲限定ライブ「ゆかり丼3杯目」

みなさん、こんにちは、こんばんは

今日は、田村ゆかりの楽曲ばかり歌う「ゆかり丼3杯目」。出演者は田村るな、田村まな、田村みゆ、田村みしか、田村ここな、田村みつき、田村しほ、田村まろん、田村るか、田村ひゆり、田村ユウキ、田村ほたる、田村なつ、田村みうな。全員、田村さん(笑)。

場所は11月に末広町にできた、ひかく的新しめの箱、COSMIC LAB。縦に長くて後ろのほうからじゃステージ見えなそうだけど、けっこう広い!。

セットリストは曲名だけ公開されてて、全41曲(笑)。あと、だれがどの順で出演するかもでてて、12:30スタート、16:30マデ・・・つまり、41曲4時間ぶっ通し!(笑)。

しかも、楽曲がアゲ曲ばかり、バラード1曲?、軽く死ねる(笑)。

巻き進行だったので、途中5分とか休みあったけど、ほとんどぶっ通し、スマートウォッチの歩数が2万超えたんだけど!!(;^_^A

着ぐるみのネコとかも出てきて楽しかった!なっちゃんの「恋せよ女の子」、「You&Me」で軽く、筋肉痛(笑)。

f:id:m0607438:20180520202145j:plain