西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ごはんベーコンレタス

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日から発売、マクドナルドの新メニュー!!!!お米ではさんだマクドんルド!!!ごはんバーガー\(^o^)/。ラインナップは、ごはんてりやき、ごはんベーコンレタス、ごはんチキンフィレオの三種類。

ごはんてりやきが写真のセンターにいるので、ごはんてりやきが一押しっぽいけど、正直、てりやきは普通にごはんに合うと思う。しかも、なぜか20円安いし。ということで、せっかくだから、想像できない組み合わせの方で、ごはんベーコンレタスにしてしみた\(^o^)/。

さて、一口………………、う~む、これは…パンの方が合うと思うんだが…(笑)。

これは、あれかぁ。御飯用に味付けを変えてるわけではなく、そのままバンズだけがご飯になったのかぁ。モスのライスバーガーは好きだったから、期待したが…これならダブチのほうがいいや…。

 

f:id:m0607438:20200205200228j:plain


ナイツ塙、サラリーマンの哀愁に松田聖子の名曲『SWEET MEMORIES』が沁みる、マクドナルド新CM「ごはんバーガーシリーズ期間限定販売」