西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゲームマーケット2018春 カタログ(1日目・2日目兼用)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

先週、大阪ゲムマが終わった~と思ったら、もう春ゲムマのカタログ発売。なんか、ぜんぜん間がない感じがする(;^_^A。

前回はチケットとカタログが別だったけど、不評だったのか、今回は入場パスとの引換券付きカタログ。急遽、別の日程に変更してもチケットが無駄にならないし、両日参加する人は5日に行ったときに6日分を買い足せばいいみたいで、これはなかなか考えたな~って感じ。その辺の苦労話は刈谷さんのインタビュー記事に書かれていて、なかなか興味深くて面白い。あと、ディアシュピの館長の話も面白いかな。

ちなみに、春ゲムマも前回に続いて2デイズ。5月5日と6日。前回の感じだとやっぱり、5日に集中しそうだなぁ。今のところ、絶対これは欲しい!!というのは出てきてないけど、あと1か月でどうなるかな~(;^_^A

ゲームマーケット2018春 カタログ(1日目・2日目兼用)

ゲームマーケット2018春 カタログ(1日目・2日目兼用)