西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

#らめるんの日本全国ボドゲの旅-2週目-がんばろうプロジェクト!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はクラウドファンディングの紹介。2016年10月スタートした、らめるんの1年間で日本全国47都道府県を全部まわるボドゲの旅は2017年8月に無事達成!北海道から沖縄までちゃんとまわっててすごい(;^_^A

実際に全国まわると、また来てほしいという声もけっこうあるらしく・・・なんと2周目に挑戦!!

それにしても、全国行脚で目標金額が200,000円は少ない(笑)。目標値低くしたらAll-In方式でなくてよかったんじゃ・・・という突っ込みや、セットより単品で支援したほうがリターンが多い謎のリターン設定という突っ込みもありつつ、今90%。もうちょいでとりあえず100%いきそう。

支援額のわりにリターンが豪華で3,000円でも「豪華な粗品」?がもらえるとあって、リターン率高し!!(笑)。

とりあえず、7,000円で「全国行脚をテーマにした自作ボードゲーム」がリターンにあるので、ちょっと期待(^^)/

あと、アイコンと名札アクリルスタンドのセットがけっこうお薦め(^^)/

 

camp-fire.jp

しゅぴっち-GO-ROUND

しゅぴっち-GO-ROUND