西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

#らめるんの日本全国ボドゲの旅-2週目-がんばろうプロジェクト!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

久しく、クラウドファンディングやってないので、突然メールが来て、なんぞ?って思ったら、はるか昔に支援した「#らめるんの日本全国ボドゲの旅-2週目-がんばろうプロジェクト!」のリターンが届いた\(^o^)/

すごい、分厚いフルカラーの旅本が届いたんだが…いったい、いくらかかっているんだこれ🤣

しかも、めっちゃ文字多い!力作すぎるんだが🤣

しかし、1ページ目の最初の自己紹介の挨拶と最後のページへの流れがシュールだな🤔

こんなにかかると思ってなかったし、こんなに世の中が変わるとも思ってなかったもんなぁ🙄

もう、かれこれ1年以上ボドゲやってないもんな~、最後にやったのいつだろ…2020年3月22日か…丸2年だな🙄

 

f:id:m0607438:20220202202229j:plain