西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ラ・シャルキュトリー釜津田

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、前から気になっていたお店へ。最近できたお店だと思う。

「La Charcuterie KAMATSUDA」とロゴが入ったおしゃれな緑の紙袋!!

f:id:m0607438:20171007211437j:plain

 

この中に入っているのは・・・・

 

f:id:m0607438:20171007211554j:plain

 

ローストビーフのカレー!!!。ケータリングなので、見た目はちょっとあれですが・・・味は・・・なにこれ!超うまい!!!たぶん、今まで食べてきたローストビーフの中ではほぼ最高クラス!!

ググってみたら・・・このお店「Bistro 釜津田」の姉妹店。「Bistro 釜津田」といえば、コースで1万オーバーなフレンチレストランじゃないですか!おいしいわけだ。

でも、このカレーは800円。う~ん、リーズナブル(^^)/

にしても・・・ホントおいしいな(笑)。

釜津田
〒106-0045 東京都港区麻布十番2-14-4 エタニティー麻布十番B1
13,000円(平均)3,000円(ランチ平均)